英語学習ときどきデイトレ

英語学習ときどきデイトレ

TOEIC L&Rテストを中心とした英語学習、デイトレ、たまに子育てについて記載するブログです。

御礼 月間100pv達成!

こんにちは!

まめたろうです。

f:id:eigogakushutokidokikosodate:20180720215150j:image

先程はてなブログさんからメッセージが届きました!

f:id:eigogakushutokidokikosodate:20180629131027p:image

 

6/18から開始したこのブログ、100pvを達成したとのことです!

ありがとうございます(´;Д;`)

 

文章も拙く、決して読みやすくは無いものの、見てくださっている方がいることにとても感謝しています!!

 

これからも英語学習を中心に、子育てやデイトレのことも書いていけたらと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします^_^

 

 

まめたろう