英語学習ときどきデイトレ

英語学習ときどきデイトレ

TOEIC L&Rテストを中心とした英語学習、デイトレ、たまに子育てについて記載するブログです。

コーチングスクール

こんにちは!

まめたろうです。

 

今日はコーチングスクールについて書きたいと思います。

今流行ってますよね~!

私もいくつかカウンセリングに行きました。

特に良かった!とおもうスクールを2つ記載させていただきたいと思います。

f:id:eigogakushutokidokikosodate:20180720221537p:image

 

【TORAIZ】

こちら、ソフトバンク孫正義氏の秘書、三木雄信氏設立のトライオン株式会社が提供するプログラムです。

 

本気で英語を話したいなら「トライズ」

 

多くのコーチングスクールがトレーニング期間を2-3か月に設定する中、TORAIZはたっぷり1年間。

その分金額も高くはなりますが、月々に換算すれば一番安い

そしてフォローアップだけでなく実際にTORAIZとして行ってくれるレッスンも非常に盛りだくさん。

ネイティブスピーカーと話せる機会が多いのも魅力。

私がもし今後通うとしたらTORAIZが第1希望!!

 

三木さんのこちらの本もとても勉強になります。ツールなどが具体的に載っています。

 

 

 

【RIZAP English】

 おなじみライザップの英語ver.です。

 

【30日間全額返金】ライザップがTOEICにコミット!ライザップイングリッシュ

オフィスが広くてきれい!

 

カウンセリングの時点で先生の候補を出してくれるなど受講生の事前調査もしっかり行っておりホスピタリティが感じられる。

8週間~12週間のコースがベースとなっているが、TOEIC対策・会話対策など臨機応変に組み合わせることができるようで魅力的でした。

(ただ色々と改善を重ねられているようなので、プログラムに変更が生じているかもしれません。ご注意を。)

 

 

読んでくださりありがとうございました!

それでは。